現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-29 (Sun)
本日のダンスのレッスンの後、三ツ矢製麺堂に行ってきました。
ここはランチパスポートに掲載されているお店です。
カミさんはランチパスポートのゆず風味つけめんを、私は辛味噌つけめん大盛りを注文しました。
fr_3_5.jpg

こちらは出てきた辛味噌つけめん。
但し、麺は普通盛りで、後から替え玉が来ました。
fr_2_5.jpg

これもまた濃い味で美味しいですね。

食べ終わるちょっと前にカミさんが注文したゆず風味のつけ汁でちょっと食べさせてもらったのですが、これは更に美味しい!
トロッとしているのに、ゆずが入っているので、ものすごくサッパリとしているんです。
これならば、何杯でも食べられてしまいまそう。

暑くなってきたら、また行ってみたいと思います。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する