現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-18 (Wed)
せっかくギガビットネットワークカードを購入したにも関わらず、100Mbps接続になってしまっていたのですが、本日帰宅途中でギガビット対応しているLANケーブルを購入し、付け替えてみました。

そうしたら、見事ギガビット接続に!
ついでにJumbo FrameもONにしてみましたが、これも問題なく動きました。

これでやっと寝室のPCも、ギガ得の恩恵を受けることができるようになりました。 (^o^)v

転送速度計測サイトにて転送速度が200Mbps超えになっているのは、見ていて気持ちいいですね。
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する