現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-18 (Sat)
今朝、宅配便が届きました。
でも、差出の会社名には全く見覚えがありません。
「これ何だろう?」と疑問に思いながら開けてみると、中から一枚の紙とYシャツが出てきました。
fr_578.jpg

そこで、紙を良く読んでみると、何と「懸賞に当選した」と書かれているではないですか!
fr_580.jpg

この時点でカミさんが気付きました。
そう、先日の神戸旅行の際、旅行案内所でフリーペーパーをもらったのですが、その内容が良かったので自宅まで持ち帰りました。
その後、カミさんがこのフリーペーパーの懸賞に応募していたのです。

これで謎は解けました。

改めてYシャツを良く見てみると、しっかりした生地が使われていて、縫製もちゃんとしています。
fr_579.jpg

また、襟元と袖口には、アクセントのためのピンクのストライプも入っています。
fr_581.jpg

流石に元値が16,000円のYシャツですね。

それにしても、ナイスなタイミングで届いたサプライズなバースデー・プレゼントでした。 (^-^)/
関連記事
| Diary | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する