現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-25 (Sat)
GeekBuyingに注文したBundle PIPO X7 Windows 8.1 Smart Mini PC TV Box Media Player + Tronsmart TSM01 English Version Air Mouse -- Blackですが、先に記事にした様に、「在庫が無いため他のものに変えても良いか」と聞かれ、Air Mouse無しのもので良いと返答して注文が確定した旨のメールを貰っていました。
で、「後は発送を待つだけだな」と、安心していたのでした。(過去形)

ところが、翌日、またしても「在庫が無い」とのメールが届いてビックリ!
しかも、今回のメールの発信人は前回とは違う人です。
「お~い、一体どうなっているのぉ~?」、と不信感が募ります。

これまでの経緯を新たな担当者に連絡したら、最終的にどうなったのかの返事が一切無い内に品物が発送され、トラッキング情報のメールが送られてきました。
「え~、その対応は無いだろう!」、せめてメールは欲しいよね。

う~ん、最終的に、何が送られて来ることになったのかな? f(?_?)
ま、とりあえず、発送はされた模様なので、良しとします。

ちなみに、発送はオプションでDHL($4.29追加)を選んだので、発送状況がDHLのサイトで確認出来、イライラしなくて済みます。
今のところ、4月28日が到着予定日なので、ゴールデンウイークはこれで楽しめそうです。
DHL_20150425.png

早く届かないかな。 (*^-^*)

ちなみに、やっぱり何らかのAnti-Virus Programはインストールする必要があるのかなぁ~。
関連記事
| Computer | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する