現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-01 (Fri)
今日はとても良い天気だったので、こいのぼりでデコレーションされている近所の神社に行ってきました。
この神社は本当にこいのぼりをいっぱい飾っていますね。
DSC02445.jpg

DSC02444.jpg

境内には、更に沢山のこいのぼりが!
DSC02398.jpg

DSC02399.jpg

DSC02401.jpg

DSC02402.jpg

この神社は、藤も綺麗なんですよね。
DSC02412.jpg

藤の向こうに、こいのぼりが透けて見えますね。
この構図は面白いかも。
DSC02413.jpg

DSC02415.jpg

義経藤という白い藤もあります。
これもまた、見事です。
DSC02425.jpg

DSC02428.jpg

ここでも、見上げるとこいのぼりが透けて見えます。
DSC02424.jpg

本当に天気も良く、清々しい気持ちになれました。 (^-^)/
やっぱり外に出るって、いいですね。
関連記事
| Digital Camera/Photo | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する