現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-19 (Tue)
法事の帰りに、家族揃って北八王子の高倉町珈琲に寄ってみました。
ここは、パンケーキが美味しくて行列が出来るお店だとテレビで言っていた所なので、一度行ってみたかったんです。 (^^;;;
私たちが行ったのは夕方だったので、幸い並ぶことなくお店に入れました。

注文したのは、もちろんパンケーキ。
特製クリームのリコッタパンケーキとフルーツのリコッタパンケーキを選びました。
fr_681.jpg

fr_680.jpg

両方とも甘過ぎず、また、パンケーキそのものも軽いため、結構食べられてしまいます。
良く、甘過ぎたりパンケーキが重たくて、食べきれなくなることが多いのですが、このお店のパンケーキはそんなことも無くていいです。

BGMにはビートルズが流れていて、なかなか良い雰囲気でした。
(私はビートルズには思い入れがないので、まあまあですが。)

このお店だったら、また来てみたいですね。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する