現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-27 (Sat)
今朝は土曜日にもかかわらずいつも通りに起き、車でカミさんと一緒に江ノ島へ。
目的は、江ノ島小屋で、朝食を食べること。
このお店の隣は公共の駐車場になっているので、歩いて数十秒の距離です。
朝8時に到着しましたが、お店の前にはちょっとした行列ができていました。
fr_782.jpg

我々は列の最後だったのですが、開店と同時に入ることが出来ました。
注文したのは、小屋のまかない丼と、つまんでご卵の煮汁卵かけかけごはん。
fr_783.jpg

まずは、大きな海苔にご飯と具を乗せて、手巻き寿司にしていただきます。
残りは普通に丼スタイルで。
いやぁ~、なかなか美味しかったですね。

家族でわざわざ朝食を食べに外に出掛けたのは、旅行以外では恐らく初めてのことなんじゃないかな。
今後は、こんな風に朝食を食べに外に出掛ける機会を作りたいと思います。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する