現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-08 (Sat)
最近、立て続けに映画を観ているのですが、今日もカミさんと一緒に行ってきてしまいました。

朝、カミさんとミッション・インポッシブルにするかジュラシック・ワールドにするかで迷ったのですが、IMAX+3Dで上映されるジュラシック・ワールドを選択しました。

ということで、すぐにPCから予約。
車で向かい、109シネマに到着すると、そこにはジバニャンのマスコットが居ました。
せっかくなので、写真を撮影。
fr_818.jpg

ポップコーンとジュースを買い、いよいよ入場です。
fr_819.jpg

シートに座ったところで、ついでにチケットをパチリ。
fr_820.jpg

そして、上映開始!


いやぁ~、IMAXだから画面は綺麗だし、3Dなので、迫力満点でしたね。
面白かったです!

やっぱりハリウッド映画は凄いや!
比べてはいけないんだろうけど、進撃の巨人が哀しい...
ハリウッドでリメイクして欲しいですね。

DVDが発売されたら、ぜひ購入したいと思います。 > ジュラシック・ワールド

残すはミッション・インポッシブルだ! (^-^)
関連記事
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する