現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-23 (Sun)
金沢旅行三日目の最終日です。

ちょっと早めに起床して、まずはやっぱり朝風呂ですね。
温泉ホテルに来たら、やっぱりこれでしょう。 (^-^)

部屋に戻ると、朝食の準備が始まりました。
準備が終わって朝食を頂きましたが、これもまた美味しかったです。

チェックアウトして送迎バスに乗り、和倉温泉駅到着。
ここからは、再びサンダーバードに乗車して金沢駅まで。

金沢駅のコインロッカーに荷物を預けたら、再び観光です。
まずは歩いて西別院、東別院にお参り。
DSC02761.jpg

次にどこに行こうか迷ったのですが、そうだ、ここは近江町市場にとても近いじゃないですか!
ということで、近江町市場に向かいます。
一昨日は食べ歩きが出来なかったので、今日は海鮮物の食べ歩きをしてみました。
岩牡蠣、ウニ、ボタンエビ、ホタテ、等、美味しいものがいっぱい食べられて、大満足!
DSC02770.jpg

お腹もいっぱいとなったところで、金沢駅まで歩き、荷物を取り出して、北陸新幹線で金沢を後にしたのでした。

それにしても、楽しい家族旅行でした。 (^-^)
関連記事
| Travel/Event | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する