現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-12 (Sat)
私が所有しているiPhoneは、初期ロットのiPhone5であり、そろそろ新しいiPhoneに交換したいタイミングです。
iPhone 6/6 Plusが発売された時に買い替えをするか迷ったのですが、どうせなら6sまで待とうということでこれまで我慢してきました。 (;_;)/

そして、本日、待ちに待ったiPhone 6s/6s Plusの予約が開始!
すかさずWeb予約をしてしまいました。 v(^o^)v

ちなみに、予約したのは、iPhone 6s Plus ローズゴールド 128GBモデルです。
p_iphone6splus.jpg

ケースを付けてしまえば色は分からないので、新色を選択しちゃいました。

iPhone 6s/6s Plusの予約は本日の16:01に受付開始だったのですが、私は19時過ぎに予約を入れたので、iPhone 6s Plusを手にするには暫くかかりそうです。

ま、この間にバックアップを取っておきますか。  (^o^)v
関連記事
| Mobile | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する