現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-01 (Sun)
愛用しているアップルウォッチですが、兄はアップルウォッチを既に2度もガラスに傷つけてしまったということで、何か保護するものを付けた方が良いとのアドバイスをもらいました。
色々と調べてみたところ、評判の良かったWrapsolの衝撃吸収フィルムを購入してみました。
fr_929.jpg

この衝撃吸収フィルムですが、宣伝文句は「曲面にも綺麗に張り付く」という点です。
半信半疑だったのですが、実際にやってみると確かに綺麗に曲面にも張り付きますね。
でも、貼るのにはかなり苦労しました。
fr_928.jpg

これで、傷つくことを心配せずに済むようになりました。

ちなみに2枚入りなので、もし傷が付いたらもう一枚に張り替えます。
関連記事
| Mobile | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する