現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-01 (Sun)
閉店してしまった號-Go-の場所に、新たなラーメン屋「永楽亭」が開業しました。
気になっていたので、早速行ってみることに。
店構えはこんな感じです。
fr_930.jpg

fr_931.jpg

fr_939.jpg

内装は、こんな感じ。
fr_933.jpg

fr_934.jpg

fr_935.jpg

上の方には、なにやら二郎の様な格言(?)が。
fr_936.jpg

メニューは、らーめんとチャーシューめんの二つのみ。
fr_932.jpg

お腹が空いていたので、チャーシューめんの大盛りを注文しました。
出てきたのがこちら。
fr_937.jpg

麺は細麺ですね。
fr_938.jpg

玉子は味が付いていない、ただのゆで卵でした。
チャーシューはなかなか美味しいですね。
ラーメンも、しっかりつゆが絡んで美味しかったです。

また来たいと思います。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する