現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-07 (Sat)
病院へ検査結果を聞きに行った帰りに、前から行ってみたかった「らぁめん初代Okawari」へ行ってみました。
fr_1019.jpg

メニューは結構バラエティーがあります。
fr_1020.jpg

fr_1021.jpg

ちょっと迷って、鶏白湯全部のせを注文しました。
麺は、細面と中太麺から選べたので、中太麺を選択しました。
そして、待つことしばし、出てきたのがこちら。
fr_1022.jpg

ちなみに、ランチタイムだったのでライスが無料だったのですが、食べきれる自信が無かったので遠慮しちゃいました。 (^^;;

これは美味しい!
出汁にコクがあり、いい感じです!

次回は山嶺(いただき)を注文してみようと思います。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する