現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-21 (Sat)
今日は、七里ヶ浜のフリーマーケットに行ってきました。

藤沢方面から来たため、海岸線沿いを走ってフリーマーケットを通過した後、Uターンして駐車場へ。
道路も駐車場もそれほど混んでおらず、楽に入れました。
DSC02818.jpg

今日はとても良い天気で、富士山と江ノ島が実にマッチしています。
DSC02821.jpg

マーケットには結構出店されていて、色々と特徴のある手作り商品を見るのがとても楽しかったです。
fr_1039.jpg

fr_1040.jpg

fr_1041.jpg

そして、太陽に反射する海がこれまたとても綺麗!
DSC02824.jpg

DSC02823.jpg

DSC02825.jpg

海を見たのは久しぶりです。
波の音が心地良いですね。
旅行に来た気分になりました。

是非また来てみようかと思います。
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する