現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-29 (Sun)
藤沢「らぁめん初代Okawari」ですが、かたもや行ってしまいました。
今度はカミさんと一緒です。
カミさんは鶏白湯全部のせ(細麺)を注文。
fr_1054.jpg

私は前回注文し損なった山巓に味玉を追加して注文。
これって、もしかして二郎インパイア系?
結構盛られています。
fr_1055.jpg

fr_1056.jpg

食べている途中で、「あれっ、私はラーメン二郎に来ているのかしら?」、と思ってしまうくらいの量ですね。
でも、伊達にラーメン二郎で胃袋を鍛えている訳ではありません。
途中で挫折しそうになりつつも、完食してきました。

ここのラーメンにも、結構ハマりそうです。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する