現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-04 (Fri)
先日作ったBB-Shout(Web Radio)ですが、流石に剥き出しの状態で使い続けるのは良くないと思い、といっても本格的なケースはまだ調達していないため、仮ケースに収めることにしました。
使ったのは、ダイソーのはがきケースです。

柔らかいプラスチック材料でしたので、加工も簡単に終わりました。
P1030223.jpg

P1030224.jpg

P1030225.jpg

P1030227.jpg

フタが簡単に開くので、新たにプッシュスイッチをケースに付ける必要が無いのが助かります。
まあ、SKY FMのSmooth Jazzしか聴かないので、リセットスイッチだけ押せればいいんですが。

当面はこの姿で行こうと思います。


年末にはまたアキバに買出しかな。



関連記事:(*印は、この記事です。)
アキバでお買いもの
BB-Shout(Web Radio)
日記
*・BB-Shout(Web Radio)の仮ケース
ギガビット・ハブ
細々と
BB-Shout(Web Radio)の本ケース
BB-Shout(Web Radio)の本ケース(その2)
BB-Shout(Web Radio)の本ケース(その3)
関連記事
| MP3 Player | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する