現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-18 (Fri)
Floral Kissですが、付属のマウスとWiFiの調子が悪くなっしまったので、下記のものをAmazonで購入。
BlueTooth USBアダプター:BT-Micro4
無線マウス:BSMBB20S
WiFiアダプター:WI-U2-433DM
fr_1092.jpg

まず、勝手知ったるFloral Kissの裏蓋を開けて、内部のUSBコネクターに差し込まれている無線マウス用USBアダプターを外します。
fr_1093.jpg

続いて、BlueTooth USBアダプターを差し込み、裏蓋を閉めます。
fr_1094.jpg

電源を入れると、勝手にドライバーを読み込み、動作するようになりました。

次に、マウスのスイッチを入れてペアリングを行い、無事マウスも使えるようになりました。
fr_1095.jpg

続いてUSB WiFiアダプターをUSBコネクターに差し込んだところ、これも特に何もしないで認識されました。
fr_1096.jpg

親機に接続してIEを立ち上げ、Web Pageにアクセスしてみると...
ををっ!速い!
このWiFiアダプターはUSB接続なので、USB2.0の転送速度以上は出ないのですが、それでも十分に速さの違いを実感しました。

これで、格段に操作性が良くなりました! (^-^)v
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する