現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-03 (Sun)
1月2日・3日と、遊行寺の沿道にて駅伝の応援に行ってきました。

遊行寺に到着すると、藤嶺高校のゆるキャラも、応援に来ていました。
fr_1139.jpg

到着したのが早かったので、写真を撮影した時にはまだ観客も少なかったのですが、この後で続々と増えてきます。
fr_1141.jpg

待つこと1時間弱、いよいよ選手が走ってきます。
いつも思うのですが、本当に速いですよねぇ~。
あっという間に全選手が走り抜けて行きました。

応援が終わった後は、いつも通り遊行寺にて初詣を済ませたのでした。

翌日(今日)も、早めに行って、まずは場所の確保をします。
fr_1161.jpg

今日はちょっと気合が入っていました。
というのも、東工大の選手が目の前を走るからです。
昨年も走ったのですが、残念ながら第2区を走ったので、応援が出来なかったのですよね。
やっぱり直接声援してあげたいですからね。

しばらく待っていると、いよいよ東工大の選手がやってきました。
なかなか力強い走りですね。
目の前を走る時に、思いっきり大学名で声援を送ったのでした。
でも、すぐに走り去ってしまうんですよね。

いやぁ~、今年の駅伝は、これまでで一番楽しめました。 (^-^)
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する