現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-03 (Sun)
1月2日の駅伝応援のあと、例年通り遊行寺にて初詣でをしてきました。
fr_1147.jpg

そして、初詣での後、続けてアキバ詣でに行ってきました。 (^^;;;
fr_1148.jpg

もうメインとして使っているWindows Vistaマシンも、くたびれてきてしまい、立ち上がらなくなることがしばしば起こるようになってしまいました。
ということで、新マシン構築のための買い物なのでした。
全部ツクモで揃えてしまったのですが、購入したのは、下記の通りです。

CPU : intel Core i7-6700
MB : GIBABYTE GA-Z170MX-Gaming5
Memory : 8GB x 2 (Crucial)
SSD : Sumsung 512GB (MCL model)
CPU Cooler : グランド鎌クロス3
fr_1159.jpg

ツクモで1万円以上の買い物をすると、福袋をもらえるので、いただいてきました。
中身は、クリアファイル2枚とマウスパッドです。
でも、デザインが...
fr_1160.jpg

「つくもたん」ですね。
流石に、これを会社で使うのには勇気が要るなぁ~... (^^;;;

さて、新マシンですが、来週末にでも組み当ててみましょう。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する