現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-30 (Sat)
パスポートの申請が終わったところで辻堂で話題のラーメン屋に行ってみようとしたのですが、残念ながら開店が11:30だったので諦めました。
ラーメン二郎にしようかとも思ったのですが、お客さんでいっぱいだったので、こちらも諦めることに。
ということで、またもや藤沢「らぁめん初代Okawari」に来てしまいました。

今回も山巓を注文したのですが、ついつい「半ライス無料」の言葉に誘われて、半ライスを貰ってしまいました。
これまで一度もラーメン+ライスという注文はしたことが無かったんですけどね。 (^^;;;
fr_1214.jpg

ちなみに、チャーシューは小さめだったので、2枚入れてくれました。

やっぱりライスは余計でしたね。
苦しい思いをしてやっと食べきりました。 (>_<)/
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する