現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-08 (Tue)
先日購入したWZR-HP-G300NHには、USB接続のHDDを取り付けると簡易NASを構築することが出来るので、外付けUSB HDDケースを購入してきました。
購入したのは、Centuryのどっち~もBOX 2.5(CPS25U2)というものです。
SATA/PATA両方に対応しているというところと、以前購入したCenturyの外付けHDDケースの使い心地が良かったので選びました。
手持ちのHDDには、何と3.2GBのものしか無かったため、とりあえずそれを入れてみました。

それにしても、フタがちゃんと閉まりませんね。
おまけに、簡単にフックが壊れてしまいそうな設計になっているし。
仕方が無いので、あまりカッチリとせずにフタをしてみました。

後から調べてみたら、この辺りの苦情は結構Webでも見られるようでした。
もうちょっと調べてから購入すべきだったかも。

ということで、これから簡易NAS設定です。
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する