現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-20 (Sat)
パスポートを受け取った後、藤沢に戻ってきました。
特にどこのラーメン屋に入るかどうか決めて居なかったのですが、ラーメン二郎に向かう途中に「麺屋おはな」が目に留まったので、寄ってみました。
結構評判が良いらしいですからね。
fr_1237.jpg

入り口を入ると、すぐ右手に自動販売機がおいてあります。
fr_1234.jpg

店内はこんな感じです。
fr_1235.jpg

注文したのは、魚介醤油つけ麺特選トッピン具。
麺の量は、通常、1.5倍、2倍の3通りから選ぶことが出来、私は1.5倍をお願いしました。
そして、出てきたのはこちら。
fr_1236.jpg

なかなかいい感じです。
スープは確かに魚介で、これまたいい味ですね。
1.5倍が私にはちょうど良い量でした。
ごちそうさま。

是非ともまた行ってみたいと思います。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する