現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-24 (Sun)
母校の競技ダンス部ですが、今年でパートナー校制度が成立して50周年を迎えたので、それを祝ってのパーティーが催されましたので、カミさんと一緒に参加してきました。

母校に行くのは本当に久しぶりです。
駅前も随分と変わりましたね。
DSC02878.jpg

会議場に到着すると、そこには懐かしい面々が...
私の世代はちょうど真ん中くらいの世代なので、上も下もそこそこは判るのがいいですね。

パーティーの最後には現役の学生によるデモもあり、なかなか楽しかったです。

パーティーの後には校内を巡るツアーがあり、久しぶりに歩き回りました。
DSC02881.jpg

ここには昔私たちが練習に使った体育館があったのですが、今は別の建物(今回のパーティー会場)になってしまいました。
DSC02882.jpg

その後、二次会に行き、そこでもまた当時の話で盛り上がりました。

これを切っ掛けにに、また当時のメンバーと会う機会を持ちたいと思います。
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する