現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-24 (Sun)
高尾山を堪能した後、東京・八王子 とうふ料理「とうふ屋うかい 大和田店」にて私の誕生日祝いをしてもらいました。

それにしても、店構えが立派ですねぇ~。
DSC02927.jpg

でも、もっと驚いたのは、お店に入ってからです。
中庭の素晴らしいこと!
DSC02902.jpg

DSC02915.jpg

DSC02918.jpg

では、お部屋に入りましょう。
DSC02908.jpg

部屋に通され、予約していた料理を注文。
早速、お料理が出てきました。

まずは前菜。
fr_1339.jpg

fr_1340.jpg

そして、メインの豆腐登場。
fr_1341.jpg

fr_1342.jpg

fr_1343.jpg

最後にデザートで終了。
fr_1344.jpg

この値段でこれだけ堪能できるのであれば、安いんじゃないかなと思いました。

前に、カミさんのホストファミリーが来た時に、このお店に行こうとしたのですが、残念ながら予約が取れなかったんですよね。
でも、確かにこれならば外国人受けすると思いました。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する