現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-16 (Wed)
今日は前にお世話になったUS社員が来日したため、夕食にウチの近所の蕎麦屋に行き蕎麦&天麩羅を食してきました。
来日する前に、わざわざメールで「あそこの蕎麦屋で食べたい」という要望があったため、そこの店にしたのですが。
食事後ウチに来てもらい、コーヒーを飲みながらしばらくカミさんも交えて話をし、最後にホテルまで車で送ってあげたのでした。

その後はパソコンをいじりながらのんびりとしていたのですが、なにやら家の周りがサイレンで喧しくなってきました。
外に出てみると、消防車が数台&消防団員が何人も!
どうやら近所でボヤ騒ぎがあったとのこと。
幸い、大事には至らなかったようです。

やっと延焼の危険性も薄れたのか、消防車&消防団員は帰っていきました。
(でも、まだ消防署の車一台は、念のためか残っていますね。)

ちょっとびっくりな日でした。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する