現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-24 (Sat)
最近、12月とは思えない暖かさなので、季節外れのバーベキューを庭のウッドデッキで行いました。
ところが、椅子に座ろうとしたら「ミシミシッ」と音がして、椅子が崩壊。
気付かないうちに腐ってしまっていたようです。
気を取り直してバーベキューを開始!
今日のメインはスペアリブとロブスターです。 (^-^)v
fr_1701.jpg

fr_1702.jpg

スペアリブを焼く時、ついつい焦がしてしまうため、今日は炭からちょっと離して焼いてみました。
これだと表面を焦がさずに、でも中はしっかりと火が入りますね。
これまでで最高の出来栄えとなりました。 (^o^)/

しばらくは食べ終わった後も外に居たのですが、2時を過ぎるともう寒くなってしまったので、撤収。
ということで、今年のバーベキュー収めとなりました。 (^-^)v
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する