現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-20 (Sun)
今朝、昨日のうちにレンタルしておいたナイトミュージアム2を家族揃って観ちゃいました。
前作が面白かったので、続編もレンタルが開始されたらすぐ観たかったんですよね。
期待通りの面白さで、とても楽しめました。

午後はずっとDQIX。
これまでずっと引っかかっていたストーリークエストがあり、それが原因で先に進めなかったのですが、やっとアイテムを見つけることが出来、後はクエスト6つくらいを一気にコンプリートできました。

ふぅ~。

と、一息付いたところで今度は年賀状作りです。
ちょうど長女が来年成人式なので、早めに撮影した娘の成人式着物姿の写真を使って作成しました。
最近は単に引き延ばした写真を売るだけではなく、印刷に使わなかった撮影データもCD-Romに入れて売ってくれるんですよ。
値段は結構しますが...
商売が上手いですよね。

しかし、この時期だけは、プリンターは大活躍しますな。

結構充実した一日でした。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する