現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-27 (Tue)
先週、いつも団体レッスンを受けているダンス教室でクリスマスダンスパーティーがあったので、レッスン後にカミさんと一緒に参加してきました。
舞踏研のOB/OG会でパーティーダンス踊ることはありますが、一般のダンスパーティーに参加するなんて何年振りの事でしょう!
ジルバなんて、もうステップを完全に忘れちゃっています。
スタンダードはベーシックのフィガーしか私は知らないので、バリエーションを踊りたい女性には、私が相手だとつまらなかったかもしれません。
その分、ラテンは思いっきり頑張りましたが。
それにしても、いろいろな人と踊るのは結構楽しかったです。
最後に抽選会があり、スタバのコーヒーが当たりました。
fr_1710.jpg

これで、今年も踊り納めです。
関連記事
| Dance | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する