現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-18 (Sat)
ある国内の著名な学会の2016年度の学会賞に応募していたのですが、先週、受賞決定通知書をいただくことが出来ました。
1月末に内定をいただいた時点では「2月中旬に正式決定通知が届くまでは公表を控えるように」との依頼がありましたので、もう公表しても良いと思うのですが、念のためにまだ控えておきたいと思います。
それにしても、自分が技術総責任者として進めてきた世界初の技術、また、それを適用した製品開発(こちらも、私が技術総責任者です)が出荷され、実績を積んでいるというのはとても感慨深いですね。
授賞式は4月でありまだまだ先なのですが、今から非常に楽しみです。
関連記事
| Diary | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する