現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-26 (Sun)
土曜日、入社時に私が所属長だった同僚の結婚式・披露宴に招待されたので、出席してきました。
場所は、横浜のインターコンチネンタルホテルです。
fr_1796.jpg

fr_1797.jpg

最近はこじんまりと結婚式・披露宴を行うカップルが多く、後輩や部課員の結婚式に招待されることが全くありませんでしたので、今回は17年振りの結婚式への出席でした。
しかも、今回は披露宴だけでは無く、挙式まで招待してくれました。

トラディショナルなスタイルの結婚式・披露宴に参加しましたが、やっぱりこの方が様々な方々から祝福される結婚式・披露宴というイメージが強く、私としてはこちらの方が好きですね。

ちなみに、新郎の統括部長と新郎の直属部長がスピーチをしたため、私は何もすることが無く、全く緊張せずに堪能することが出来ました。 (^-^)

披露宴終了後は、統括部長に誘われて、同僚と一緒に野毛にて立ち飲みを堪能してきました。 (*^-^*)
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する