現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-01 (Wed)
同僚と会社帰りにラーメン二郎に行くことなったのですが、いつもの湘南藤沢店ではつまらないということで、相模大野店へ遠征することにしました。
この同僚には、学会賞の件で大変お世話になっていたので、前からご馳走したかったのです。

会社から私の車で相模大野に行き、コインパーキングに駐車。
そこから歩いてお店に到着です。
fr_1822.jpg

実は私、ラーメン二郎って湘南藤沢店しか行ったことが無かったんですよね。
今回初めて違うお店に入りました。

お店に入ると、そこには巨大なラーメンの模型が!
fr_1819.jpg

季節柄、その上には受験生を応援するパネルが置かれています。

相模大野店は、年中つけ麺をやっているので、今回は麺少な目のつけ麺にしました。
もちろんコールはニンニクで。
やってきたのがこちら。
一口食べようとして麺を汁に入れたところで写真を撮るのを忘れていたの気付き、それから慌てて撮影したためちょっと麺が汁に入っています。
fr_1820.jpg

珍しく、同僚と隣り合わせで座れたので、ラーメンが出てくるまではちょっと話をしていたのですが、ラーメンが来たらおしゃべりは止めて黙々と食べることに。
食べきれるかちょっと心配だったのですが、余裕で完食。
とても美味しかったです。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する