現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-05 (Sun)
高校の同窓生が受賞お祝いを計画してくれたので、土曜日に参加してきました。
まだぎっくり腰は完全には治っていないので、コルセットを装着して参加です。
場所は野毛で、まずはアンテナアメリカでウォーミングアップ。
fr_1842.jpg

そしていよいよ串揚げはちで皆さんからお祝いのコメントいただきつつ会がスタート。
店長の計らいで、ワインを一本いただきました。
このお店も、なかなか面白い料理がありますね。
fr_1849.jpg

fr_1843.jpg

美味しくいただいているうちに、終了。
でも、野毛の夜は長いです。
二次会はやきそばまるきへ。
ここで、予定していた同窓生が全員揃い、改めて乾杯!
盛り上がったところで、三次会へ。

結構飲んだところでお開き。
腰の痛みも忘れるほどの楽しい会でした。

こういう時、高校の同窓生は暖かくていいですね。
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する