現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-21 (Sun)
藤沢本町駅近くの白旗交差点脇に、「トニーケバブ」というお店が出来、前から気になっていましたが、昨日、やっと行くことが出来ました。
fr_1973.jpg

fr_1974.jpg

店内はこんな感じです。
4人掛けのテーブルが一つ、二人掛けのテーブルが3つあります。
fr_1969.jpg

fr_1970.jpg

fr_1971.jpg

店員さんは現地の方ですね。
ちょっと日本語が聞き取りにくいです。

とりあえず、ケバブを二つテイクアウトで注文。
甘口とやや辛口のソースにしてもらいました。
待っている途中、氷水を出してくれました。
いいサービスですね。

帰宅後食べてみましたが、なかなか美味しかったです。
fr_1978.jpg

わざわざアキバに行かずとも、自宅のそばでケバブを食べられるとは、ちょっとイイですね。 (^-^)
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する