現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-28 (Mon)
本当は今日はお休みなのですが、実験の1サイクルが終わる頃なので、また仕掛けに行かなければなりません。
出勤して実験の状況を確認してみると、あと一日くらいかかることが判明したため、帰ってきてしまいました。
全くの無駄足。
あ~あ、明日もまた行かないと。

で、帰りがけにホームセンターに寄り、棚を作るための材料を購入してきました。
10cmくらいの間隔で溝が入っている棒(90cm)4本と、板(60cm×45cm)3枚、専用の木ネジです。
途中、次女から「Wii版スーパーマリオを買ってきて欲しい」というメールをもらったので、こちらも購入してきました。
帰宅して次女にWii版スーパーマリオを渡すと、その後はずっとWii版スーパーマリオにハマりっぱなしです。

棚は、溝に板を嵌めて木ネジで留めるだけなので、簡単に組み上げることができました。
が、ウチには電動ネジ回しが無いため、全部のネジを手で締めているうちに手に水ぶくれができてしまいました。
やっぱりそろそろ電動工具を買わないとダメかなぁ。

夕方、佐川メールが届いたので、中身を見てみると、先日注文したMezzoforteのCDでした。
いやぁ~、このCDがなかなか良かったのですよ。
この件はまた別の書き込みで。

今、このCDを聴きながら柚子小町を飲んでいるところです。 (*^o^*)/
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する