現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-31 (Sun)
発売日にTHIS IS ITを購入したにも関わらず、観る時間が取れなかったのですが、この週末にやっと観ることができました。
リハーサル風景なのに、かなり気合が入ったダンス・歌ですね。
ロンドン公演が実現したら、どんなに素晴らしいコンサートになったことでしょう。
実に惜しい人を亡くしましたよね。

午後、BB-Shout(Web Radio)の仮ケースではやっぱりみすぼらしいので、本格的なケースに入れるべく、ちょいと加工を始めました。
使ったケースは、TAKACHIのCU-2です。
基板に取り付けられているソケット類(LAN、電源、出力)をそのまま使うようにしたため、寸法調整に苦労しました。
それでも少し隙間が開いてしまいましたが。
正面は、ロータリーエンコーダとスイッチの穴まで加工しました。
液晶用の四角の穴加工は、大変だからまた今後にしようっと。

夜になり、次女の誕生をアイスケーキで祝いました。
P1030395.jpg

そして、私はヱビスなう。
P1030398.jpg


でも、もう1月も終わりなんですよね。
ついこの間、お正月を迎えたと思っていたのに。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する