現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-06 (Sat)
本日、バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズですが、やっとクラウザーのチャプター7を終えました。
といっても、EASYですけど。

最近は、一人二役の二丁拳銃で遊んでいたりします。
回避コマンドの入力にはちょっと困ったりしますが、とりあえず何とかなりますね。
EASYだったら、ハンドガンだけでも結構クリアできちゃいます。
ハンドガンだけで済むとなると弾薬が溜まるので、これも嬉しいです。

まだやっとEASYが全部Aランク以上になったところで、NormalやHardはBやCランクがちらほらと...
ヘッドショットも、少しは慣れてきたところかな。

昼ご飯は、お気に入りの宅配御膳釜寅に釜飯を注文。
ここの釜飯はお茶漬用の出し汁が付いているので、二度楽しめるのがうれしいです。
WebPageを見ると、結構全国展開しているのですね。
ちょっと驚き。


午後、またちょっとスピーカのエンクロージャを作って遊んでみようかと思ってセリアに買い出しに行ったのですが、お気に入りのオニギリ型スピーカは在庫がありませんでした。
新型の一回り小さい方は売っていたんですけどね。
もしかして、廃盤になっちゃったのかな?
あのスピーカは音も良くて非常に気に入っていただけに、手に入らなくなるとなるとガッカリです。 (;_;)/

さ、夕方にはカミさんを駅まで迎えに行かないと。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する