現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-21 (Sun)
昨日はカミさんの誕生日でしたので、会社を早めに切り上げサーティーワンでアイスクリームを買って帰りました。
流石にレギュラーサイズが12個もあると圧巻ですね。
食べでがありました。(もちろん一気に全部を食べた訳ではないです。)

その後、グアム旅行に行っていた長女から連絡が入り、飛行機が2時間遅れたとのこと。
そのため藤沢駅到着が零時近くになってしまい、車で迎えに行きました。
まあ、特に事故も無く楽しく過ごせたようです。

今日は昼にマックのハワイアンバーガーを買って食べてみました。
ロコモコのバーガー版という感じでしたね。
結構好きかも。

今日は外もやや暖かかったので、庭のウッドデッキでPC三昧してました。
やっとお昼ごろだったら外に出られる気温になってきましたね。
明日も楽しみです。

でも、午後2時を過ぎるともう寒くなってきてしまいました。
家の中で過ごすのもつまらないし、髪の毛もかなり伸びてしまっていることから、駅近くの美容院に行くことに。

2時間後、頭もスッキリしたところで駅の近くをウロウロしていたら、沖縄料理の店を発見。
そのような店があるとは全く気付きませんでした。
沖縄そばやチャンプルー、何と海ぶどうも食べられるようです。
今度行ってみようっと。

さ、ヱビスビールも飲んだことだし、そろそろ寝るかな。


う~ん、なんだかtwitterに書き込んでいるみたな文章だなぁ~。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する