fc2ブログ
現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2023-03-19 (Sun)
ウッドデッキですが、日差しが強い時には今の日除けシートが重宝するのですが、寒い時には日光を通したり雨避けになったりするシートが欲しくなります。
そこで、3メートル四方の透明ビニールシートを購入しました。
早速取り付けてみたのですが、なかなか良い感じですね。
fr_4946.jpg

fr_4947.jpg

fr_4948.jpg

ちょうど小雨が降っていたのですが、上手い具合に雨避けとなっています。

ただ、このままだと外から丸見えなので、別途50センチ幅で長さ5メートルの目隠しも別途購入しましたので、それも後で目線の高さの位置に取り付けてみる予定です。

これで、小雨の日もウッドデッキで遊べるようになりました。 (^o^)/
関連記事
スポンサーサイト



| Gardening/Exteria | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する