現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-09 (Tue)
断線してしまったVictor HP-FX300ですが、先日壊れた娘の物と、昨年壊れた私の物の二つがあります。
となると、考えられるのはニコイチ作戦です。(二つの不良品を使って、一つの良品を作る。)

と、思いきや、断線しているのは両方とも左用のイヤホンでした。 (>_<)/
う~ん残念、これまでか。


あれ、ちょっと待てよ、このイヤホンの先端部分は、ちょっと回せは逆向きになるぞ。
ををっ、これならば右用のイヤホンも左用に出来そう!

ということで、ケーブルを切断&半田付けして、無事使えるようになりました。 (^o^)/
見た目は今一つですが、まあ良しとしましょう。

修理したイヤホン
繋いだところには、赤い熱収縮チューブを被せています。
P1030465.jpg

断線したイヤホン
良く見ると、両方とも左用です。
P1030466.jpg



関連記事:(*印は、この記事です。)
-Shure E4C
-Audio-Technica ATH-A900
-Victor HP-NCX77
-Audio-Technica ATH-ANC7
-Audio-Technica ATH-A900Ti
-Victor HP-FX300
-Victor HP-FX300の断線
*-Victor HP-FX300の修理
-Victor HP-FX300のケーブル交換
-Victor HP-FX300の断線修理
-Victor HP-FX300の断線修理(プラグ編)
-Victor HP-FX300の断線修理
-Victor HP-FX300の発注
-Victor HP-FX300到着
-iPhone5付属の新型イヤホンレビュー
-Victor HP-FX300の断線修理
関連記事
| Headphone/Earphone | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する