現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-21 (Wed)
今日は年に一度の人間ドック。
昨晩21時から何も飲まず&食べずで戸塚の病院まで行き、検査を受けてきました。
結果はとりあえず、問題無し。
ああ、良かった。

その後、アキバに行ってちょっちお買いもの。
電源ジャックと電解コンデンサを購入してきました。
ついでにダイソーでイヤホンも購入。

更に、先週背中が痛くなった時に診てもらった病院へ行き、リハビリを受けてきました。

帰宅後は家族そろってしゃぶしゃぶを食べ、現在寛いているところです。

あとでビールも飲んじゃおうかな。
人間ドックの前は、ちょっとアルコールを控えて、良い成績にするように努力するんだけど、その反動か、えてして人間ドック終了直後は不健康な生活を送ってしまうものですよね。 (^-^;

そうそう、DSiも持っていきましたが、すれ違いできたのは3人程度でしたね。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する