現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-05 (Wed)
今日はNHK FMで、今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧という番組があります。(朝9時から午前1時まで!)
ところがウチにはもうFMを聴けるラジオがありません。
携帯にもFM機能はありますが、電波が弱くて全く聴けません。

ガッカリしていると、TwitterでUSTREAMで同時中継されている局があることを教えて貰いました。
アクセスすると、ちゃんと聴けるじゃないですか!
これは便利ですね。(本当は違法なのかな?)

ちょっと遅めのお昼は、自家製もんじゃ焼き。
SH3G0037.jpg

その後は、庭のウッドデッキでアニソンを聴きながらコーヒーを飲んだり、お菓子をつまんだりしちゃいました。
(今はもう家の中に居ますけど。)

さて、後は「今すぐ使える!H8マイコン基板」の組み立てをしなくっちゃ。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する