現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-06 (Thu)
先月到着した下記の二つの拡張基板(SB基板とTB基板)ですが、半田付けをして、組み立ててみました。
SH3G0044.jpg

合体オプションも購入したのですが、これを使ってしまうとジャンパを刺せなくなってしまうので、まだ使っていません。
また、合体オプションを使って組み立てないと液晶板が固定されないため、これもまだ付けていません。
ジャンパの部分を外からケーブルで引き出すようにしてから組み立てようと思います。
(注意書きを読むと、液晶板を外した状態で電源を入れると壊れるらしいですね。 気をつけないと。)


えっ、写真の後ろの方に何か写っている?
気のせい、気のせい。
グビグビ... プハァ~!



関連記事:(*印は、この記事です。)
-トランジスタ技術4月号とH8マイコン基板(別冊)購入
-H8/Tinyマイコン完璧マニュアル
-注文しちゃいました
-出荷されました
-到着
*-H8マイコン基板(別冊)用SB基板とTB基板の組み立て
-日記
-H8マイコン基板(別冊)用SB基板とTB基板の組み立て(その2)
-H8マイコン基板(増補版)の動作確認
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する