現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-22 (Sat)
今日は昼にラーメンが食べたくなったので、藤沢本町に近いところにある「街道や」に行ってきました。
SH3G0061.jpg

今日は、ネギミソラーメンの大にしてみました。(1,150円)
SH3G0059.jpg

私は食通じゃないので良く分かりませんが、スープはトンコツ?仕立てなのかな?
結構脂っぽいんですが、ミソと合っていて、とても美味しいんです。

アメリカに滞在している時、一番食べたかった料理の一つがこれであり、一週間一時帰国している間に二回も食べてしまいました。

そうそう、開業25周年記念とのことで、5月28日から5月30日までラーメンが200円になるそうです。
SH3G0060.jpg

お近くの方は、一度食べに来てみては如何ですか。



関連記事
*-藤沢「街道や」:ネギミソラーメン大
-藤沢「街道や」:ネギミソチャーシューラーメン
-藤沢「街道や」:ネギミソラーメン
-藤沢「街道や」:ネギミソラーメン+餃子
-藤沢「街道や」:ネギミソラーメン中+餃子
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する