現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-12 (Sat)
今日は殆ど一日ウッドデッキで過ごしてしまいました。

まずは、朝食。
スムーズジャズを聴きながら、ホイル焼き、トースト、コーヒー。
ゆったりとした時が流れます。
SH3G0077.jpg

昼食は家でラーメンを食べましたが、その後にスーパーへ買出しに行き、夕方からBBQ。
トントロ、フランクフルト、茗荷、ホタテ、イカ、サザエを焼き、美味しく頂きました。
(これは写真無し。)
昨晩は飲み会だったため、アルコールは無し。
(冷蔵庫にヱビスは冷えていたんですが。)
そのため、ちょっと盛り上がりに欠けたかも。

日差しは少し強くなってきましたが、まだまだ気持ちの良い季節ですね。
梅雨入りする前に、出来るだけウッドデッキでゆったりと過ごす時間を楽しみたいです。

明日も外で過ごそうかな。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する