現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-13 (Sun)
第二回アジサイまつり~大清水境川アジサイロード~という催しものがありましたので、散歩がてらに行ってきました。
SH3G0087.jpg

境川の清流高等学校と大清水中学校辺りには、川の両側に綺麗に紫陽花が植えられており、ちょうど見ごろになっていました。
橋から撮った写真がこちら。
小さくて判りにくいかもしれませんが、色とりどりの紫陽花が土手の両側に隣の橋まで咲いています。
SH3G0086.jpg

SH3G0084.jpg

土手に沿ってレールが敷かれ、ミニ蒸気機関車が楽しめるようになっていました。
SH3G0090.jpg

大清水中学校内では、模擬店と野菜直売があり、カミさんは何やら購入していましたね。
SH3G0089.jpg

13:30からは大清水中学校吹奏楽部による演奏がありました。
SH3G0099.jpg

なかなか見事な紫陽花でしたね。
来年も行ってみようかな。



関連記事:(*印は、この記事です。)
*・第二回アジサイまつり~大清水境川アジサイロード~
第三回アジサイまつり~大清水境川アジサイロード~
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する