現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-26 (Sat)
今日のお昼は藤沢本町の「さつき」という蕎麦屋さんです。
SH3G0122.jpg

昼間はランチが1050円とリーズナブルなお値段です。
ランチは、蕎麦を1種類と丼ものを1種類選べます。
蕎麦は、田舎、更科、温かい蕎麦の3つから、丼ものは、天ぷら、カツ、マグロ、など、8種類くらいある中から選びます。
私の選んだのは、更科蕎麦と天丼。
SH3G0124.jpg

量もかなりあり、結構お腹一杯になります。

夜のメニューは蕎麦の種類も5種類と増えます。
以前、一番高い蕎麦と天ぷらの組み合わせで食べてみましたが、とても美味しかったですね。
天ぷらとの組み合わせは最高です。

そうそう、海外支社から出張で日本に来た人を連れて行ったことがあるのですが、それ以来日本出張がある度に「さつき」で夕食を食べたいと言ってきて、一緒に食べることが何度か... (笑)



関連記事:(*印は、この記事です。)
*-藤沢「さつき」
-藤沢「さつき」
-藤沢「さつき」
-藤沢「さつき」
-藤沢「さつき」:閉店
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する