現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-11 (Sun)
今日は参議院選挙の投票日です。
長女も成人式を迎えたため、今回が初めての投票となりました。
朝食を摂った後、三人で投票所へ出向き、しっかりと投票してきました。

その後は髪の毛が伸びてきたために、美容院へ行き、パーマを掛けてもらいました。

帰宅すると、今年初めてのソーメンが準備されていました。

我が家ではソーメンを食べる時には必ず使うものがあります。
そ、れ、は、

ソーメン太郎!
ご家庭で楽しめる、流しソーメン「ましぃ~ん」です。
SH3G0134.jpg

馬鹿にする人も多いでしょうが、凄く楽しめるんですよ。
ソーメンも絡まないから取りやすいですし。

実は、アメリカ駐在の時にも持っていったのですが、かなりウケてましたっけね。

午後は、Windows2000日本語版と英語版の両方を、VirtualPCに動態保存しておきました。
もうサポートが切られてしまうんですよね。
10年間も良く使ったよなぁ~。 > W2K


夕方には、寝るときに少しでも快適になるように、敷布団には竹シートを、枕にも熱を吸収するシートを敷いてみました。
これで、少しはクーラーを控えめにできるかな...
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する