現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-15 (Thu)
今日は久しぶりの出張。
暑い中を満員電車に揺られて取引先の会社まで。
背広&ネクタイは、本当に暑い。
満員電車の小田急線は、25年ぶりくらいかな。 (^^;;; (エッ..)

そうそう、小田急線の新宿に近い側は、本当に複々線になったのですね。
昔、長期に亘って工事をしていたのは知っていましたが...
もう完成していたんだ。

帰りに白旗神社のそばを通ったら、夏祭りの飾りつけが完了していました。
いい雰囲気です。
携帯の夜景モードで撮影したのですが、意外と綺麗に撮れますね。
SH3G0139.jpg

SH3G0140.jpg

境内からは、お囃子が聞こえていました。
お祭りを2日後に控えて、一生懸命練習している感じでしたよ。


帰宅後、ビールを飲もうかと思ったのですが、明日同期会で飲む予定なので、我慢、我慢。
ってことは、明日も電車通勤じゃ! (>_<)/
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する