現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-24 (Sat)
前から気になっていた藤沢本町「島結」へ行ってきました。

飲み会の帰りに寄ったので、到着したのは9時半。
店に入ると、カウンター席(5人くらい?)とテーブルが2席しかなく、実にこじんまりとした店です。
本当は色々と試してみたかったのですが、沖縄ソバだけを注文。
(残念ながら、ソーキソバは売り切れでした。)
出てきた沖縄ソバは、見事に沖縄しており、美味しくいただきました。

酔っていたため、写真を撮り損ねてしまったのが悔やまれます。

今度は飲み会の帰りとかではなく、ちゃんと食事をしに行こうと思います。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-藤沢本町「島結」
*-藤沢本町「島結」
-藤沢本町「島結」
-日記
-藤沢本町「島結」
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する