現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-13 (Fri)
昨日はお盆休み一日目。
ちょっとゆっくり目に起きて、午前中はまったりした後、カミさんとくら寿司へお昼を食べに。
その後、TSUTAYAにてDVDを3枚借りてきました。
 ・ターミネーター4
 ・パイレーツ・オブ・カリビアン3
 ・2012
やっぱり連休じゃないと、DVDを観る暇が無いですからね。

2本は連続で見て、3本目は夕食後に長女と一緒にナチョス&サルサソースとヱビスを堪能しながら観ました。

どれも面白かったのですが、3本を一日に見るのはやっぱり疲れますね。 (=_=)/

まるで帰国時の飛行機の中で、寝ないで映画を見続けたかの様でした。 (^^;;;
映画を観る機会がほとんどないから、飛行機の中では少しでも多くの映画を観ちゃうんですよね。(貧乏性なもので。)
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する